人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 27日

ジョイフル厨は今すぐネットをやめろ

?今朝の朝食は新米のコシヒカリと焼き鮭。誰がなんと言っても日本人ですからねぇ〜
?これで今日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日はパンを食べてもいいかなぁ・・・
そうそう『松たか子』のシングルのことが、気になっています。
それと固まった塩をサラサラにする方法も知りたいんだよ。
さてさて、今日のおひるは、木町のジョイフルに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。
日替わりランチと紅茶最近ハマってます(笑)中川君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは昨夜知ったんだけどちぃちゃんこと中田ちさとってさー、1990年10月8日が誕生日なんだって友達に聞いたよ。
家族に話してみるかな?
さて、本日の晩御飯は、ねぎとんタン塩と塩ラーメン。更にデザートとしてファミリーマートの
チョコレートパフェ。つい買ってしまうんだよね。という訳で、今日も無事終了です。さようなら。

by mikansei111 | 2017-05-27 07:12 | 未完成な音色


<< セニサック淳 Hapa英会話正...      FX-Jin 恋スキャFXビク... >>